無能すぎて生きるのが辛い

自分の生きた痕跡を残したくて始めました。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実家から一刻も早く出るために

こんにちは、たけおです。 先日の10月27日木曜日のことですが派遣先工場の職場見学に行って来ました。 その工場は自動車や産業機器なんかに使われるアルミ製の部品を作っているところなんですが、 自分は部品を作る際のプレス機械のオペレーターというこ…

メンタルが弱すぎて辛い

こんにちは、たけおです。 10月も終わりに差し掛かりどんどん寒くなってきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 僕は相も変わらずエア出勤を繰り返す毎日を送ってます・・・ 一応派遣の求人に応募して今度職場見学に行く予定ではありますが・・・今のとこ…

また内定辞退してしまいました・・・

こんにちは、たけおです。 先日10月3日に派遣の職場見学に行ってきました。 以前まで利用させて貰ってた派遣会社は、僕が派遣先の工場をバックレてしまったがために退職する事になったので今回は別の派遣会社から応募しまして・・・ 倉庫内での部品や資材の…

一人暮らしをしていた時の話

こんにちは、たけおです。 僕は現在実家暮らしをしているのですが、2021年の1月から11月の間アパートで一人暮らしをしていました。 実家では両親や兄夫婦たちと同居していたんですが、 僕は対人能力がかなり低くて兄嫁さんと良好な関係が築けなくて・・…