無能すぎて生きるのが辛い

自分の生きた痕跡を残したくて始めました。

2023-01-01から1年間の記事一覧

山登りに行きました

こんにちは、たけおです。 前回の記事でも書いたのですが先々月の5月28日に派遣先の工場を辞めてしまいまして、そこからはや2ヶ月経とうとしてますが自分は相変わらずエア出勤を繰り返す日々を過ごしております。 基本的には朝出勤するという体で近所の…

工場派遣の仕事をやめました

こんにちは、たけおです。 先々月の5月31日にそれまで2ヶ月半ほど務めた派遣先の工場を辞めてしまいました。 今回の仕事はプレス機のオペレーター業務で、基本的には材料をプレス機の金型にセットしてはボタンを押して加工・・・っていう単純作業をひたすら…

工場で働き始めて2ヶ月経ちました

こんにちは、たけおです。 前回の記事の最後のほうでも書いたのですが、自分は先月の中頃から自動車部品なんかを作っている工場で派遣社員として働き始めまして2ヶ月経ちました。 今までの経験上大体2ヶ月も経つと仕事でも人間関係でもボロが出まくる頃で…

派遣先の工場を2日で辞めてしまいました

こんにちは、たけおです。 タイトルにある通りなんですが派遣先の工場を2日で辞めてしまいました。 前回の記事では自分の担当する作業工程で大量の不良品を出してしまったり、作業中に自分の不注意から怪我をしたり、他にも入社時に提出する書類に不備が多…

入社からわずか2日にしてやらかしてしまいました

こんにちは、たけおです。 前回の記事で書いた新しい派遣先の工場につい先日の2月21日に入社しまして今日までで2日間勤務したのですが現時点でもうしんどくなって来ました。 その工場は産業機械に使われるクラッチブレーキっていう部品を作ってまして、…

次の仕事が決まりました

こんにちは、たけおです。 以前派遣会社の求人に応募しまして、先日の2月13日にその職場見学に行ってきました。 その派遣先は工場なんですけど、レジとか印刷機とか、あとはなんかの産業器機に使われるクラッチブレーキっていう部品を作ってる所で、その…

あけましておめでとうございます。

こんにちは、たけおです。 皆さんあけましておめでとうございます(今更ですが)。 新年を迎えて大分経ちますが僕は相変わらず無職をやっております。 前回の記事では去年11月に工場の仕事を辞めてからエア出勤生活を送っていると書いたんですがその後一件派…