無能すぎて生きるのが辛い

自分の生きた痕跡を残したくて始めました。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

部品の仕分け作業の派遣をしていた時の話

こんにちは、たけおです。前回の記事で書いた通り僕はちょっと前までアパートで一人暮らしをしていたんですが、生活が立ち行かなくなって実家に戻って来ましてで、また実家で暮らすようになったんですけど、僕は以前から実家で同居してる兄夫婦とはあまり良…

アパートを追い出された時の話

こんにちは、たけおです。僕は現在実家暮らしをしているのですが2021年の10月までアパートで一人暮らしをしてました。その頃の自分は働けてなくて家賃や光熱費なんかも滞納してて、それでアパートを退去することになったんですね。で、アパートを出た…

警備員だった頃の話

こんにちは、たけおです。今から4年前の2018年の話なんですけど、その頃僕は施設警備員の仕事をしてました。まずなんで施設警備員になろうと思ったかというと、自分は人とコミュニケーションを取るのがかなり苦手で・・・それもコミュ障とかそういうレベル…

食品工場で働いてた時の話

こんにちは、たけおといいます。今から3年前の2019年の話なんですけど、その頃僕は24歳で、会社に入社しては直ぐに辞めの繰り返しで全く定職に就けてませんでした。というのも自分はかなり物覚えが悪くて、注意力散漫で、理解力もめちゃくちゃ低くて…